7月のご相談会は都内で特別開催です

6月も下旬に入り、ワールドカップで盛り上がっていますね。家も普段は野球派なのですが、ワールドカップの時はサッカー一色になっています。日本がんばれ!

さて、来月の個別ご相談会ですが、7/15(日)に都内で特別開催をいたします!
7/15(日) 13時~、14時半~、16時~の3組様

お申し込みはこちらのページです

いつも、埼玉県の自宅で行っているのですが、この度、パワージュエルセラピーの岡島先生とご縁があり、セラピー協会の”サロンドルネ”でご相談会を開くことになりました。

実は、私は腰痛もちなので岡島先生の整体を受けています。特に、バレエの発表会前は施術を受けてから。体のバランスが整って、回転やポーズなど、調子よくできるのです。特に、姿勢が大事。舞台では、スポットライトを胸元で受けて!と言われます。つまり、背筋を伸ばして、顎を引いて、肩を下げて…これは、ドレスの着こなしでも同じ。日本人に多い”猫背”はNGです!当日だけ気を付けても、ふとした瞬間に緩んでしまうもの。でも、パワージュエルセラピーなら、持続できるんです。

そんなことできるのかしら?実際私も最初は半信半疑でしたからね!百聞は一見に如かず。ということで岡島先生から個別ご相談会ご参加の方に体験セラピーをプレゼントしていただけることになりました。

【ウェディング整体も無料で体験できます】
猫背のままのウェディングなんてもったいない!
パワージュエルRセラピーのウェディング整体の中から
瞬間リフトアップとバストアップが無料で体験できます。
姿勢美人になって、自分史上最高の花嫁になりませんか?

サロンドルネ
丸の内線新大塚駅(池袋より1駅)徒歩5分
東京都文京区大塚6-11-19
パレドノールB1

手作りドレスのご相談とパワージュエルセラピーの両方が体験できるこの機会にぜひいらしてください!お申し込みのほか、お問い合わせやご質問など、お待ちしています。