5月のご相談会

気が付けばもう5月も半ば、ゴールデンウィークははるか彼方に過ぎ去った気分ですね。皆さんは楽しい時間を過ごされたことでしょう!私は持病の腰痛が悪化して、ゴロゴロゴロゴロするしか。。でもそれが良かったのか、もう痛み止めとはサヨナラして、普通に過ごせるようになりました!

さて、5月の個別ご相談会ですが、いくつか席が埋まっております。今回は平日のお申し込みが多く、逆に、27日の日曜日は空いています!ぜひ、皆様で、いらしてくださいね。ご相談会では、まずイメージを伺います。大体こんな感じがいいなというふんわりしたご希望があれば、その画像をたくさんお持ちください。その中で、どのデザインが難しいのか、どちらの方が時間がかかるのか、気になるお見積もりなど、細かい点まで比較してお話ができます。

もうご試着などに行かれ、このドレスがいい!というデザインが決まっている場合は、もっと具体的にアドバイスができます。事前に画像をお送りいただければ、お受けできない部分や難しい部分、簡単にですがお見積もりもあらかじめお返事ができます。その上で、いらしていただける場合には、デザインに合ったレースや別布などの見本をご用意して、実際のドレスのイメージをしっかりお持ちいただけると思います!

お母様がお作りになられる場合、ぜひ、花嫁様とご一緒にいらしてくださいね。今まで、お母様・花嫁様・私で話し合う中で、「えっ、そっちのデザイン?こっちのデザインの方が好みだと思ったわ!」と、お母様と花嫁様のチョイスにちょっぴり差があったり、ということもありました(⌒∇⌒)

また、話し合う中で、2Wayやイメージチェンジのアイディアなどが出てきたり、カラードレスへの応用などもできたり、「充実した1時間半でした」とご好評をいただいています。埼玉県川越市と、少し都心からは遠いのですが、ぜひ、足をお運びください!お待ちしています。