Wedding Dollミニチュアドレスのご紹介

こんにちは。4月も半ば、新年度も始まって、だいぶ生活が落ち着いたのではないでしょうか。我が家のルーキーも通勤にも慣れてきた様子です。

先日の日暮里フレンドリーマーケットは楽しい一日でした!Wedding Dollミニチュアドレスのキット販売でイベントに参加したのは初めてで、いろいろなことがまた新たに発見できました。立ち寄ってくださった方たち、ありがとうございました~

Wedding Dollは、その名の通りミニサイズのトルソーに着せる、ウェディングドレスを作るキットです。ブライダルサテンを使い、かわいいドレスをご自分で作れます。レースをつけたり、リボンをプラスしたりして、ご自分のお好みにアレンジして楽しんでいただいています。

今まで、お嬢様の結婚式の際にお作りになった方や、手作り作家さんが作品を飾るのにちょうどいいと購入なさったり。。ミニチュア製作がお好きな方にも購入していただいています。

今回、出店にあたり、キットを見直しまして、お好きなデザインのドレスができるオプションをご用意することにしました。

これまでは、パッと目を引くふわっと広がる可愛いプリンセスドレスのみでしたが、せっかくなら、花嫁さんと似たドレスなら、作る時も、飾る時も、もっと楽しいのでは!

オプションご利用の際は、ご希望のデザインの画像を送っていただき、そのドレスと印象が同じになるように型紙をアレンジいたします。もちろん、プリンセスラインだけではなく、Aラインやエンパイアラインにも対応可能です!

ただ、ミニトルソーの形や、ミニチュアにアレンジする際完璧に同じにはできないため、ご相談時に、完成予想図をご覧いただいてからご注文、という流れとなります。

現在、ページを作成中ですので、「先に知りたい!」という方はぜひお問い合わせください。お待ちしています!