店長まち子の日記
春☆お花のウエディングドレス
2009年11月02日
★只今の納期~約10日間です~来年3月以降のお式の方を受け付けています。
11月に入りましたね!手作りウエディングドレスもいよいよ来年の春のウエディングシーズンの方の受付です。
3月以降と言うことで、春のイメージのデザインのご相談も多くなってきました。さくらの花びらのイメージなど、やっぱり春はお花いっぱいのウエディングがいいですね!
スカートに花びらをつけて、お花の精のようにしたり、コサージュをたくさん作って散らしてつけたりと、いろいろなデザインが浮かびます。あなたのアイディアで、素敵なウエディングドレスにできますよ。
12月は年末になるので、早めの締め切りとなります。ぜひ、手作りをご検討の方は、お早めにご相談ください。画像を添付したり、郵送したりなど、お待ちしています♪
☆お客様へご連絡☆
AI様 ご連絡、ありがとうございます!よろしくお願いします。
MF様 製図中です。生地見本手配しています!
