店長まち子の日記
コラボレーション☆幸せウエディングギフト
2009年10月19日
★只今の納期~約10日間です~来年2月以降のお式の方を受け付けています。
だんだんと、「手作りのウエディング」が広がって、当サイトでもいろいろ異業種の方と、コラボレーション!のお誘いを受けることが多くなってきました。
その一番大きなコラボのひとつが「幸せ☆ウエディングギフト」。
http://wedding.maildegift.jp/
ネットを使ったギフトのサイトですが、ウエディングに絞り、引き出物やお礼、また、結婚するお友達へのプレゼントに、と、かなり活用度のあるサイトだと思います!
昨日も、提携のご提案をお電話でいただきました。ただ、お電話ですと、すぐに内容を検討できないこともありますので、ぜひ、概要をメールでお送りくださいませ。
また、相互リンクについてですが、現在数がものすごく増えてしまったので、一旦受付をストップさせていただいています。登録できないようになっていますので、申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_)m
次は、どんなコラボで、花嫁さんたちにいい情報を発信できるか、これからもがんばりま~す♪
☆お客様へご連絡☆
AI様 日程について、お返事いたしました!
MH様 テキスト編集完了です。楽しみにしていてくださいね!
