HOME > 店長日記 > 店長まち子の日記 > ウエディングドレス☆ご相談会

店長まち子の日記

ウエディングドレス☆ご相談会

2009年06月22日

★只今の納期~約2週間です~10月以降のウエディングの方を受付中です。10月の方は、今月いっぱいで締め切りですので、お早めにどうぞ。

先ほど、「ウエディングドレスのご相談に行きたいのですが」とお電話をいただきました。メールでも、相談会についてご質問いただいたので、店長日記でもお知らせしようと思います。

▲予約が必要です~子ども会の仕事、問屋さんへの発注・受け取りなど、私はちょくちょく自宅を空けます。また、会場を押さえる必要がありますので、事前に、お日にちのご予約が必要です!すみませんが、よろしくお願いします。

▲事前に、デザインをご相談ください~せっかくいらしていただいても、お受けできないデザインの場合があります。。。ウエディングドレスの画像、お写真、コピーやFAXなど、何でもOkですので、ご希望のウエディングドレスを、事前に見せてください!

▲お見せできるのは、サテン・オーガンジーの一部です。~基本的に、製図が完成してから、問屋さんに発注していますので、在庫はわずかです。その分、いろいろなご希望に対応して、あなただけのウエディングドレスになるようお手伝いいたします。

▲試着はできないです~私の縫った見本のウエディングドレスが何枚かありますが、装飾は一切無し、サイズも限られます。そのため、試着しての比較が出来ないことをご了承ください。

ご希望のウエディングドレスの画像をいただきましたら、どうやったらご希望のデザインに近くなるか、アドバイスもいたします。ぜひ、ウエディングドレスを画像でご相談くださいね!!

☆お客様へご連絡☆

YY様 レース手配中です。楽しみにしていてくださいね!

KK様 発送予定日についてご連絡しました。よろしくお願いします!

MH様 レース手配しています。よろしくお願いいたします!

当サイトへようこそ

ウェディングドレスについて

ラインナップ

ウェディングドレス注文

ウェディングドレス知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) wedding-dress.info All Rights Reserved.