店長まち子の日記
ウエディングドレス☆手作り講習会
2009年05月18日
★只今の納期~約10日間です~9月以降のウエディングの方を受付中です。
手作りウエディングドレスの講習会ですが、今までは場所をお借りして開催していました。会社になり、オフィスが出来ましたので、これからは、ご都合に合わせて開催する事が可能になりました!
川越の駅からはちょっと離れているのですが、今まで日にちが限定されていたのが、平日はいつでも可能になりました。土日は月2回とさせていただきます。
お式まで日にちがない方でも、毎日通っていただけるようになりましたので、ぜひご検討ください!
それに合わせて、ドレスのご相談も、実際にお会いしてお話を伺うことが出来るようになりました。事前に、ご希望のドレスの画像を伺って、大体のお見積もりなどをお返事しますので、その内容をご検討いただき、お日にちを決めていただくようになります。
見本用のドレスは数着しかないので、いろいろ着てみながらデザインを決めることはできないのですが、生地見本を見ながらご相談することが出来ます。レースの見本も幾つかご用意していますので、ご希望の場合には事前にお申し出くださいね。
手作りでウエディングドレスを作る場合、半年前から始めるのをおススメしていますので、お式まで10ヶ月を切ったら、ぜひ画像でのご相談、お待ちしています♪
☆お客様へご連絡☆
MN様 お返事メールをお送りしました!ご連絡お待ちしています。
