HOME > 店長日記 > 店長まち子の日記 > お客様のウエディングドレス☆

店長まち子の日記

お客様のウエディングドレス☆

2009年03月30日

★只今の納期~約一週間です~7月以降のウエディングの方を受付中です。明日までで、7月のお式の方は締め切りです!

今週は、去年、手作りウエディングドレスでお式を挙げた花嫁さんお二人が、お写真を送ってくださいました!

お一人は、お母様が主にお作りになった方。ウエディングドレスと共布でお作りになったバラと葉っぱで、立体的なウエディングドレスに仕立てられました。可愛らしい雰囲気のお嬢様、可憐な花の精という感じで、本当に素敵でした^^

もう一人の方は、お一人でコツコツウエディングドレスをお作りになりました。こちらの方は、レースとビーズでとても華やかなウエディングドレスで、長いトレーンがとても印象的でした~^^

お二人とも、手作りのウエディングドレスです、と紹介されたら、ゲストの方がとても驚いて、たくさん褒めていただいた、とおっしゃっていました。やっぱり、「手作りのウエディングドレス」というと、何か安っぽい、簡単なものというイメージがあるのでしょう。

みんなが驚くくらい、素敵なウエディングドレスにするには、、、?!お二人のキーワード「立体感を出す」「レースとビーズ」が、重要なんです♪

ぜひ、ご希望のウエディングドレスを画像でご相談ください~!4着まで、無料でアドバイス付きでお見積もりいたします。メールや郵送、お待ちしています♪

☆お客様へご連絡☆

KN様 ご連絡、お待ちしています!よろしくお願いいたします。

MH様 デザインについて、ご連絡、お待ちしています!

KN様 デザイン画お送りしました!お返事お待ちしています。

当サイトへようこそ

ウェディングドレスについて

ラインナップ

ウェディングドレス注文

ウェディングドレス知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) wedding-dress.info All Rights Reserved.