HOME > 店長日記 > 店長まち子の日記 > 手作りウエディング☆プレゼント

店長まち子の日記

手作りウエディング☆プレゼント

2008年06月18日

★只今の納期~約3週間です~10月中旬以降のお式の方を承っています。

ウエディングの時に、お世話になった友達や、いとこの人などにちょっとしたお礼をプレゼントしたい時って、どうしますか?

新婚旅行に行ったときのお土産を贈るのもいいですね。直接会えて、「どうもありがとう!」と言えたら最高です。お手伝いしてくれた人も、その気持ちで「大変だったけれど、喜んでもらえてよかった」と嬉しい気持ちになるものです。^^

逆に、遠方のお友達のウエディング、出席は出来ないけれどお祝いの気持ちを伝えたい。

そんな時に、メールアドレスでプレゼントが贈れるサービスを教えてもらいました。住所とか、電話番号とか知らなくても、相手がハンドルネームでも贈れる!!

メールdeギフト http://www.shirakataya.com/index.html

プチギフトから、引き出物になる大物?まで揃っています。ぜひ、チェックしてみてください♪

☆お客様へご連絡☆

YT様 テキスト完了です。楽しみにしていてくださいね!

TM様 レースについて、お返事お待ちしています!

YF様 サイズのご連絡、お待ちしています。

RH様 製図完了です。よろしくお願いいたします!

TO様 生地について、またご連絡お待ちしています!

当サイトへようこそ

ウェディングドレスについて

ラインナップ

ウェディングドレス注文

ウェディングドレス知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) wedding-dress.info All Rights Reserved.