店長まち子の日記
手作りウエディングドレス☆サテン
2008年03月14日
★只今の納期~約2週間です~6月中旬以降のお式の方を承っています
手作りウエディングドレスでは、数種類の生地の中から、ご希望の布が選べます。無料の資料は、その中の1種類を選んでお入れしていますので、ご注文後には改めて、大き目の生地見本をお送りしています!
今日は、問屋さんに行ってきたのですが、サテンの生地元でも値上げがあるとのこと。12月末にも1度、値上がりがあったのですが、今度は別の会社が値上げと聞いてきました。
私のキットも4月頃、価格変更をする方向で考えています。サイトのリニューアルもしたいなーと思っています!
よりよいサービスが出来るよう、いろいろ考えていますので、楽しみにしていてくださいね。よろしくお願いします~♪
☆お客様へご連絡☆
MaO様 キット発送しました!楽しみにしていてくださいね。
KK様 デザインについて等ご連絡お待ちしています。
MM様 デザインなど、お返事お待ちしています。
MT様 デザイン画お送りしました。お楽しみに!
MoO様 デザイン画お送りしました。お返事お待ちしています。
