ウェディングドレス店長まち子の日記
ウエディングドレス☆レースその3
2008年02月21日
★只今の納期~約2週間です~5月下旬以降のお式の方を承っています
今月一杯で、5月中のお式の方の受付を締め切らせていただく予定です。5月下旬のお式の方は、お早めにご相談くださいませ。
今日は、レースの選び方その3です。それは、少し大きく広げて、ちょっと離れて眺めてみましょう。ということです。
たくさんのレース生地を間近で見ていくと、あれもいい、これもいい、と、だんだん分らなくなってくることもあることでしょう。そういう時は、ちょっと広げて、少し離れた位置から見てみると、生地の違いがはっきりしてくることがあります。
もちろん、自分が離れてみるのも大事ですし、逆に、顔の近くにレースを持ってきて、どちらの方が似合うか、一緒に行った方に見てもらうのもいいと思います。
くれぐれも、レースを広げすぎて床にすって汚しちゃった、ということの無いよう、大事に扱ってくださいね。
後は、ご予算と相談です。レースはかなりお値段の幅がありますから、高級なものを少し使うか、比較的お手軽なものをふんだんに使うか、作りたいイメージと照らし合わせて購入してください!
素敵なレースで、何ランクもアップのウエディングドレスにしてくださいね~
☆お客様へご連絡☆
MY様 オーバースカートの製図に入っています!お楽しみに。
YG様 ご連絡、お待ちしています!よろしくお願いします。
