ウェディングドレストップ > 店長日記 > 手作りウエディングドレス店長まち子の日記 > 手作りウエディングドレス☆お客様の声

ウェディングドレス店長まち子の日記

手作りウエディングドレス☆お客様の声

2007年12月18日

★只今の納期~来年発送です~4月以降のお式の方を承っています。

今日は、Yumiko様の手作りウエディングドレスをご紹介いたします!マーメイドの、スタイリッシュなウエディングドレスをぜひご覧ください!

Yumiko様の手作りウエディングドレス

ビスチェのマーメイドドレス。シンプルな形が、サテンの光沢と斜めに飾るレースがとても素敵なウエディングドレスに仕上がりました!

Yumiko様もおっしゃっているように、マーメイドラインのドレスは、体型が変わってしまうと、補正することが必要になってきます。お写真からは、補正に苦労した所など全然感じられないくらい、きれいに仕上がっていて、良かったです~。

Yumiko様からは、可愛い姪御さんたちのドレスのお写真もいただきました!段々スカートのホントに可愛いドレスでした!何事にも一生懸命取り組まれて、がんばっていらっしゃるのが良くわかります^^

体型の変化は、多少の違いはあっても、皆さん心配なことのひとつだと思います。ビスチェはきちんとフィットさせたいので、お式の10日くらい前に裏地をつけて完成させるといいでしょう。普段から、サイズの変化が大きい方は、作製の時はご相談くださいね!

☆お客様へご連絡☆

AI様 生地発注しました。パニエについて、お返事お待ちしています!

MaS様 ご連絡、お待ちしています。よろしくお願いします。

MiS様 デザインについて、お返事ください。お待ちしています。

SY様 デザイン画お描きしています。お楽しみに。

YY様 ご連絡、お急ぎくださいませ。よろしくお願いします。

KA様 生地のご連絡、お待ちしています。

ME様 お返事お待ちしています。よろしくお願いします。

手作りドレスへようこそ

ウェディングドレスについて

ドレスラインナップ

ドレスのお申込み

手作りドレスの知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) 手作りウェディングドレス All Rights Reserved.