HOME > 店長日記 > 店長まち子の日記 > 手作りウエディングドレス☆見学

店長まち子の日記

手作りウエディングドレス☆見学

2007年10月01日

★只今の納期~約2週間~1月以降のお式の方を承っています。

今日から10月。急に涼しくなって、体調を崩していませんか?元気で毎日を過ごせるよう、お互いに気をつけましょう。

今月のご見学ですが、大変申し訳ないのですが、平日のみとさせていただきます。ご希望の方は、1週間前までに、ウエディングドレスのデザイン画と一緒にお申し込みください。

デザイン画を拝見して、ざっとお見積もりとアドバイスをいたします。それをご覧いただいて、お越しくださいませ。

納期や、受付のお式の目安などを店長日記の最初に書くことにしました。ぜひ参考になさってくださいね。よろしくお願いいたします♪

☆お客様へご連絡☆

KM様 ご連絡、ありがとうございます!明日、手配いたします。

YT様 生地見本ご返送ありがとうございました。製図完了です。

YM様 製図中です。楽しみにしていてくださいね。

FK様 生地見本、明日お送りいたします。お楽しみに。

当サイトへようこそ

ウェディングドレスについて

ラインナップ

ウェディングドレス注文

ウェディングドレス知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) wedding-dress.info All Rights Reserved.