ウェディングドレス店長まち子の日記
手作りウエディングドレス☆紹介されました!
2007年08月22日
先日、講談社のサイトMOuRaの「ひとりビジネス幸福白書」の大宮さんに取材を受けました!記事になったので、ぜひご覧くださいませ♪
普段の私の横顔が紹介されました~なんとも照れくさく、恥ずかしいですが(^^;)、こんな風に起業して仕事をはじめした、ということが紹介されています。
お客様とのやり取りなんて全然したことがなかった普通の主婦だったので、ご質問へのお返事や、ドレスキットのご紹介の文章をはじめ、最初はどうしたらいいかわからずに悩んだりしました。ほんとうに手探りで一つ一つがんばってきました。
ウエディングドレスを「借りる」「購入する」この2択だけでなく、「自分で作っちゃう」という3択が浸透するよう、これからもがんばりたいと思います!よろしくお願いいたします♪
☆お客様へご連絡☆
NS様 テキスト完了です。明日発送予定です!お楽しみに。
SF様 ご連絡ありがとうございました。計算後、ご連絡いたします。
MN様 ベールキットご注文ありがとうございました!
EF様 生地見本ご返送受け取りました。ありがとうございました!
MA様 ご連絡、お待ちしています!よろしくお願いします。
EH様 デザインについて、デザイン画が出来次第ご連絡します!
