ウェディングドレス店長まち子の日記
手作りウエディングドレス☆お手紙
2007年07月24日
今日、先日手作りウエディングドレスでお式を挙げられた方から、お手紙をいただきました!ビスチェとソフトチュールをたくさん重ねたプリンセスラインのドレスをお作りになりました。
新婦様のご希望で、チュールを2色使いにして、8重にたっぷり使ったドレスは、スカートがふわ~っと広がって、妖精のように素敵でした~^^チュールは破けやすいのですが、丁寧に作業されたのでしょう、全然心配要らなかったようでよかったです!
ドレスもとっても素敵でしたが、何より素敵だと思ったのは、なんと、最後の方は旦那様も一緒にウエディングドレス作りを手伝ってくださったそうです!旦那様が手伝ってくれるなんて、私、考えもしませんでした!でも、ご夫婦でウエディングドレス作りなんて、本当に素敵…☆いつまでも、お幸せに~!
☆お客様へご連絡☆
EN様 本日発送しました!楽しみにしていてくださいね。
NI様 デザイン画と生地見本発送しました。お楽しみに!
RS様 ご連絡、お待ちしています。よろしくお願いします!
ST様 製図に入りました。またご連絡いたします!
YT様 生地入荷待ちです。よろしくお願いします!
MM様 製図に入りました。楽しみにしていてください!
YS様 レース見本お送りしました。ご連絡お待ちしています!
