ウェディングドレストップ > 店長日記 > 手作りウエディングドレス店長まち子の日記 > 手作りウエディングドレス☆ビスチェ

ウェディングドレス店長まち子の日記

手作りウエディングドレス☆ビスチェ

2007年07月09日

ビスチェのウエディングドレス、今の主流とも言える人気です。初心者の方にも作りやすく、レースなど付けやすいので、お勧めのデザインです!

ただ、肩ひもがありませんので、ボディにぴったりフィットしないと着ていて心配になってしまいます。一生の思い出のウエディング、気になって感動もできなかったなんて、困りますよね。

手作りウエディングドレスでは、お式前にやせてしまってゆるくなってしまった、そんな時にも対応できるよう、バックアップしています。見えない部分にゴムをつけたり、脇で見えないように調節したりと、困った時にどうしたらいいか、実際に自分で失敗を経験しているからこその力技は私ならではかなぁ、と自画自賛しています(^^;)

もちろん、失敗しないにこしたことはありません!詳しいテキストでフォローしています。ぜひ、手作りにチャレンジしてみてくださいね♪

☆お客様へご連絡☆

KF様 生地の入荷待ちです。よろしくお願いします!

RS様 ご連絡、お待ちしています!よろしくお願いします。

MM様 デザイン画お送りしました。お返事お待ちしています!

ST様 デザイン画お送りしました。よろしくお願いします!

YT様 ご連絡、お待ちしています。よろしくお願いします!

EN様 お返事いただいたらすぐ製図に入ります!

手作りドレスへようこそ

ウェディングドレスについて

ドレスラインナップ

ドレスのお申込み

手作りドレスの知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) 手作りウェディングドレス All Rights Reserved.