ウェディングドレストップ > 店長日記 > 手作りウエディングドレス店長まち子の日記 > 手作りドレス☆海外挙式

ウェディングドレス店長まち子の日記

手作りドレス☆海外挙式

2007年03月27日

海外で二人だけのウエディング、とてもロマンチックですよね。海外挙式の時に着るウエディングドレスには、国内とはちょっと違って、いろいろな注意点があります。

まずは、海外へ持ち運びの間、ドレスはたたまれているため、どうしてもしわがついてしまうことがあります。そのため、しわがついたとしても目立たない素材やデザインにするといいでしょう。

また、現地での気温なども考慮に入れてデザインを選ぶことが重要です。ドレスの試着の時などに、式場の写真があるとイメージがつかみやすくていいですね。

現地でのレンタルの場合は、日本で用意するインナーにも気をつけるといいでしょう。背中など大きく開いていたりしていて合わないと大変です。

素敵なウエディングドレスで、素敵な海外挙式を!

☆お客様へご連絡☆

AS様 お返事お送りしました。またご連絡お待ちしています。

YS様 ご連絡、お待ちしています!よろしくお願いいたします。

手作りドレスへようこそ

ウェディングドレスについて

ドレスラインナップ

ドレスのお申込み

手作りドレスの知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) 手作りウェディングドレス All Rights Reserved.