HOME > 店長日記 > 店長まち子の日記 > ウエディング☆プロッター

店長まち子の日記

ウエディング☆プロッター

2006年12月19日

あさってからお休みに入ります。資料発送などはお休みさせていただきますが、ドレスをお作りになっている方のご相談は、年中無休で承りますので、ご安心ください!お休みのときに、まとめて作業される方が多いと思います。お気軽にご相談くださいませ。

ここにきて、プロッターの調子が悪く、今日は本当にあわててしまいました。。。やっと復旧して、印刷できて本当によかったです。どうも、私はプリンターやプロッターに嫌われているみたいな気がします(^^;)

来年は、器械の不調であわてないように、がんばりたいです!

☆お客様へご連絡☆

JA様 キットご準備整いました。明日発送予定です。お楽しみに!

KK様 生地、入荷しました。楽しみにしていてくださいね。

NY様 ご連絡、ありがとうございました。よろしくお願いします!

MM様 生地見本、お送りしました。ご連絡お待ちしています。

当サイトへようこそ

ウェディングドレスについて

ラインナップ

ウェディングドレス注文

ウェディングドレス知識

当サイトについて

最新情報

店長日記

Copyright(C) wedding-dress.info All Rights Reserved.