ウェディングドレス店長まち子の日記
ウエディングドレス☆シルエット
2006年05月22日
手作りウエディングドレスの一番人気のスタイルは、
何といってもAラインのシルエットです。
スカート部分の広がりによって、イメージがずいぶん違ってきますから
ぜひ、ご試着をなさってみてくださいね。
Aライン→大人っぽくも、可愛らしくも出来る、オールマイティーなデザイン。
プリンセスライン→ふわっと広がるギャザーが、可愛い雰囲気になるデザイン。
マーメイドライン→すっきりしたシルエットが、大人っぽいデザイン。
好きなデザインの他も、一応念のため着てみましょう!
素敵なウエディングドレスのシルエットを見つけてくださいね。
★お知らせ★
6月3日~10日まで、お休みいたします。
その間は、メールのお返事や、資料の発送など
全てお休みになりますので、ご了承下さい。
6月11日から業務再開いたします。
順にお返事いたしますので、よろしくお願いいたします。
☆お客様へご連絡☆
NH様 ドレスバッグ、発送しました!よろしくお願いします。
SN様 ベストのテキスト出来ました。明日発送予定です。
AK様 製図完了しました!トレーン丈についてお返事お待ちしています。
SN様 製図に入りました。またお返事お待ちしています!
MK様 ご連絡、ありがとうございました!お手紙お待ちしています。
