ウェディングドレス店長まち子の日記
ウエディングドレス☆ご注文
2006年04月17日
そろそろ、ゴールデンウィークのご予定もたてていらっしゃる頃ですね。
ドレスも、2,3日、しっかり作業をすると、びっくりする位進んで、
形になりますよ!
ところが、ゴールデンウィークは、問屋さんもお休みの所が多いもの。
そのため、生地の入荷が連休明けになることも。。。
「ゴールデンウィークに作業がしたい!」とお思いの方、
今週中にご注文お願いします!
ただ今、込み合っていますので、24日以降になってしまうと
連休前をお約束できませんので、、、ご了承くださいませ。
☆お客様へご連絡☆
MI様 お電話ありがとうございます!ご記入をよろしくお願いします。
NH様 製図中です!楽しみにしていてくださいね。
YH様 キットのご準備できました。明日発送予定です!お楽しみに。
TI様 お返事ありがとうございます!これからよろしくお願いします。
KY様 ご連絡お待ちしています!よろしくお願いいたします。
