ウェディングドレス店長まち子の日記
ウエディングドレス☆柄
2006年03月02日
私のカラードレスは、生成りの地に、ピンクの花が散っている柄でした。
でも、レンタルドレスなど、「柄物のドレス」って少ないと思いませんか?
チェックとか、花柄とか、あってもおかしくないのに。。。?
と思っていたら、それにはやっぱり訳があったのです。
それは、、、ブーケとの相性。
普通のファッションでも、柄×柄の着こなしはとっても難しい!
やっぱり、ドレスとブーケでも同じことなんだそうです。
だから、どんなブーケにも似合うように、ドレスは一色のものが多いそうです。
…そういえば、私もブーケ選びで苦労したもんなぁ。と思いました。
でも、これを逆手にとって、柄のドレスとブーケと、ぴったり素敵になったら、
すごくいいですよね。
ぜひ、素敵なドレスとブーケで、キュートな花嫁さんに♪
☆お客様へご連絡☆
CO様 本日発送しました!楽しみにしていてくださいね。
RH様 オーガンジー発送しました。よろしくお願いいたします!
AS様 カラーなどのご連絡、お待ちしています。
KK様 ご連絡、お待ちしています!
