ウェディングドレス店長まち子の日記
ウエディングベール
2005年10月06日
今日は、ウエディングベールのチュールが入荷したよ、と問屋さんからご連絡があり、 早速、行ってきました。
今回はピュアホワイトとオフホワイトの2種。
一枚だとそれほど違いを感じませんが、並べてみるとほんとに違います。
ベールにケミカルモチーフを付けようと思います、とおっしゃるお客様へ
モチーフごとに切り取って、散らしたらどうですか、とアドバイスしましたら、
「モチーフにしたら、柄がハッキリして、とっても素敵です☆」とお返事くださいました。
ウエディングベールは、簡単に出来ます! あなたも、ぜひ挑戦してみてくださいね
☆お客様へご連絡☆
SO様 キット、本日お送りしました!楽しみにしていてくださいね。
SN様 レース、今週末には届くそうです。お楽しみに!
MK様 11日、お待ちしています!お天気がいいといいですね。
