資料請求

今年はレースが人気です!

HOME店長日記 > 今年はレースが人気です!
2017年12月 5日

こんにちは!街はクリスマスに彩られて、イルミネーションもきれいですね^^

さて、今年もいよいよ師走。来年のお式に向けて、ご相談も増えております。ありがとうございます!

今シーズンの人気ポイントは、やはりレース。カジュアルブランドの服にも、レースをあしらったり、レースが透けたりするデザインが多く、レース好きな私はすぐ欲しくなっちゃって困っています(笑)

やはり、繊細な柄と、ほのかに透ける特徴を活かして、ドレスには欠かせないものですね!レースを土台に、ビーズ等で刺繍をして、輝きによる立体感をプラスしてはいかがでしょう。特に、室内では、ライトに当たって煌きますので、よりビーズの効果が出ると思います。

挙式ではパールの押さえた光沢、披露宴ではビーズ・スパンコールの輝き、と、使い分けるのもお勧めです!

次回の定例ご相談会は、来年1月28日(日)川越の予定です。ご都合がつかない場合、対応できる日が他にもありますので、ぜひお問い合わせください。

年末年始の発送・講習会の休みについて、今年は都合により12/23(土)から1/8(月)までとなります。年内発送の締め切り日は、今週末10日とさせていただきますことをご了承くださいませ。

ドレス製作中の方、期間中でも掲示板サポートは休みませんのでご安心ください。

ぜひ、お早めに、ご希望の画像を添えてご相談くださいませ。お待ちしております!

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る