資料請求

嬉しいメールをいただきました!

HOME店長日記 > 嬉しいメールをいただきました!
2017年11月 8日

やっと、秋らしい気持ちのいいお天気になりました!秋のウェディングシーズンですね。

先日は、お母様からお嬢様のドレスがとても素敵に仕上がったとお礼のメールをいただきました!

お式直前の最終チェックで、少しゆるくなってしまっていた、ということで、オフショルダーの手直しのアドバイスをさせていただきましたが、お嬢様にぴったりに手直しができたとのこと。当日も素敵な花嫁姿に皆さんもびっくりなさっていて、本当にいいお式になったと伺いました。

ぜひ、ご希望のデザインがありましたら、画像でご相談ください。簡単にですが、お見積もりと、難しい部分へのアドバイスをいたします。メール添付や、雑誌等でしたらコピーを郵送してくださいませ。折り返し、メールでお返事させていただきます。

また、11/15(水)から26(日)の期間は、資料の発送・ご相談会・スポット講習会をお休みさせていただきます。この間にいただいた資料のご請求は、27(月)になりますことをご了承くださいませ。

なお、製作中の方へ、掲示板でのサポートは通常通り休まずにできますのでご安心ください!

ぜひ、手作りもご検討くださいね~ご相談、お待ちしています!

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る