資料請求

9月のキットについて

HOME店長日記 > 9月のキットについて
2016年9月15日

こんにちは!9月に入り、秋の風を感じられるようになってきましたね。今年は台風が多く、シルバーウィークもちょっぴりお天気が心配です。

来春にかけてのお問い合わせも多く、ご注文も立て込んでいますので、今月のご注文は締め切りとさせていただきました。10月に再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

ご相談につきましては、随時受け付けていますので、ぜひ今のうちに?デザイン等ご検討いただければ、10月にすぐ製図に入れます。お写真を添えて、メールでご相談ください!

今秋のトレンドは、「ひだスカート」。後姿が印象的で、ひだの下から長く引くトレーンが教会にぴったりです。トレーンの長さを変える、または取り外して、披露宴とイメージチェンジを簡単にできるのも魅力です。

川越の個別ご相談会は10月9日ですので、そちらもぜひいらしてくださいね♪

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る