資料請求

後フリルが人気です!

HOME店長日記 > 後フリルが人気です!
2016年7月26日

いよいよ夏本番!手作りウェディングドレスは、7/24(日)より8/15(月)に夏休みをいただいています。資料の発送、個別ご相談会、スポット講習会は、16日からとなりますので、よろしくお願いいたします。

ドレス製作中の方は、掲示板サポートはお休みしませんので、ご安心ください♪ネットが通じない日については、店長掲示板をご確認くださいね。

今期のトレンドは、後のトレーンのデザインです。前からつながるスカートが、後ろでひだになり、その隙間からレースのトレーンを長く引きます。レースのトレーンは取り外しができるようにして、2Wayにすることもできます!

お式までお時間があれば、トレーンをもう1枚お作りになるのはいかがでしょう♪

挙式では、レースをあしらって長く裾を引き、教会に映える格調高いウェディングドレスに。披露宴には、短いトレーンに替え、段々フリルでキュートにイメージチェンジ。2次会にはトレーン無しにしてドレスのみで軽やかに。

ぜひ、ご希望のデザインを、画像でご相談ください!8月の個別ご相談会は21日を予定しています。ご予約、お待ちしています♪

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る