資料請求

嬉しいお手紙♪頂きました!

HOME店長日記 > 嬉しいお手紙♪頂きました!
2016年5月21日

こんにちは。気持ちの良い季節になりましたね!ゴールデンウィークにお話が進んだ方も多いのではないでしょうか。臨時の個別ご相談会のご希望も、今月すでに3件お申し込みを頂いています。平日の昼間や夕方、日曜日など、ご希望に応じて開催しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

先日はお嬢様のドレスを作られたお母様から、嬉しいお手紙を頂きました!ワンショルダーの動きのあるデザインは、胸元のコサージュがポイントでした。

コサージュは、キットに作り方をおまけでお付けしているのですが、お嬢様のデザインに合わせてボリュームのある華やかな大きさにアレンジなさって、とってもステキ!

手作りの良さは、バランスを見ながら自分でアレンジできるところですが、"これで正解"はないので、試行錯誤なさって大変だったそうです。でも、その工夫された分、ほんとうにバランスもバッチリで、お写真に見とれてしまいました(*^_^*)

カメラマンの方のお写真を後日送ってくださるそうで、とっても楽しみにしています♪♪

秋のお式の方、ぜひお早めに画像を添えてご相談くださいませ。お待ちしております♪

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る