資料請求

4月の個別ご相談会

HOME店長日記 > 4月の個別ご相談会
2016年3月30日

こんにちは!桜のつぼみがふっくらしてきましたが、今日はとっても寒かったですね。体調を崩さないよう、お互い気をつけましょう。

最近、今秋のお式の方から、ご相談をいただいています。今からなら、2Wayなどアレンジにも時間をかけられますし、ビーズ刺繍などじっくり取り組みたいデザインでも安心ですね。

また、ご相談の多い人気デザインはオフショルダー!鎖骨を出すことで華奢な首元が強調され、アクセサリーも映えるエレガントなデコルテなので、お似合いになる方が多いのです。

一時期、ビスチェ以外のご相談がほとんどなかった時もありましたが、長袖のお問い合わせが増えたり、衿のあるデザインに注目が集まったりと、多様化が進んでいるのを実感します!

トレンドも抑えつつ、自分に一番似合うデザインを♪やっぱり、世界に一着、というのは憧れですよね。

ぜひ、個別ご相談会にいらしてください!4月は17日に川越で行います。ご希望によって、都内での臨時開催もいたしますので、ぜひお問い合わせください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る