資料請求

良いお年をお迎えください!

HOME店長日記 > 良いお年をお迎えください!
2015年12月30日

忙しく過ごして居るうちに、気がつけばもう年末ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか、体調を崩さないよう、お互いに頑張りま しょう。

来月の定例個別ご相談会は1月17日ですが、16:00からの1組様のみとなっております。ご希望の方は、ぜひお早めにお問い 合わせください。

12月29日から1月4日まで冬休みを頂いておりますので、メール・お問い合わせを頂いた順にお返事させていただきますので、 よろしくお願い致します♪

最近人気のデザインは、オフショルダー。鎖骨をキレイに見せることで、ほっそりとした首もとが引き立ちます。また、気になる二の 腕もさり気なく隠せますね。オフショルダーで衿付きのドレスも人気です!

オフショルダーで衿をつけるときに注意することは、後からの補正が難しいところ。例えば、お痩せになってゆるくなってしまった時 、身頃だけでなく衿も手直しが必要になるので、衿を取り外してのやり直しになるところです。なので、私は、衿つけ・裏地付けはお 式ギリギリまで待って、最終チェックをしてから完成させていただいています。

そのため、オフショルダーの衿つきのデザインの場合は、お母様にお手伝いいただくのがおすすめです。花嫁様は、お式が近 づけば近づくほど、最終打ち合わせやなんだかんだとても忙しく、そこで手直し必要となると精神的に辛くなってしまうので...。

ぜひ、ご希望のデザインを画像でご相談くださいませ。では、良いお年をお迎えください!来年もよろしくお願い致します。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る