資料請求

10月になりました!

HOME店長日記 > 10月になりました!
2015年10月 1日

こんにちは。今日から10月。秋のウェディングシーズンですね!私のお客様も、10月11月のお式の方が多いです。最終チェックと仕上げ、がんばってくださいね~^^

最近、お母様がお嬢様のドレスを縫う方がとても多くなりました。花嫁さんが子供の頃、発表会のワンピースや、舞台のお衣装をお母様が縫っていらして、その洋裁のご経験を思い出して、、というお話をよく伺います!

小さい頃はよく縫っていましたが、もう洋裁は久しぶりなので、と皆さんおっしゃいますが、ご安心ください!問題無いですよ~(*^_^*)

自転車と同じ、久しぶりだったとしてもすぐコツを思い出してスイスイ縫えますよ。実際、ミシンなど学校の家庭科以来という方が講習会にいらっしゃいますが、「そうそう、学校でやりました!思い出しました!」と、どんどんスピードアップ・しかも手際もよくなるのを間近で見てきましたから。

お嬢様とご一緒に、あれこれアレンジを考えるのも楽しいですね。ぜひ、ご希望のデザインを画像でご相談ください!

さて、今月の定例ご相談会は、おかげさまで満席となりました。来月は、11月8日日曜日に川越で行います。それ以前に個別ご相談会をご希望の方は、ご希望に合わせて開催できますので、お問い合わせフォームよりご希望の日付をご連絡ください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る