資料請求

嬉しいメールを頂きました!

HOME店長日記 > 嬉しいメールを頂きました!
2015年7月 1日

こんにちは!毎日蒸し暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日は先日頂いた、素敵な手作り先輩からのメールをご紹介させていただきます♪

お嬢様のご結婚がお決まりになり、ご相談会にお見えになったお母様。お式まではまだ時間があるので、お嬢様のより先に、ご自分が披露宴でお召しになるドレスを縫いたい、というお話でした。洋裁のご経験もおありですし、シンプルなAラインならサポートなしでも大丈夫ですねと型紙のみご用意することになりました。

その生地はお母様が模様をお描きになった生地!深いグリーンにゴールドの濃淡の花模様で、シックで華やか、披露宴にぴったりな仕上がりになりました。

お嬢様のデザインは、挙式と披露宴でイメージを変えられる2Wayにしました。挙式ではサテンで格調高く、披露宴ではレースで華やかに!オーバースカートの付け外しで、お着替えも短時間で済みます。

数日前にビスチェの手直しをして、当日は本当にサイズがぴったりフィット。そして、お嬢様に本当によくお似合いでした!お母様とお二人並んでのお写真は、とっても素敵な笑顔なお二人♪お手伝い出来た私もとても嬉しくなった1枚でした(*^_^*)

ぜひ、秋のお式の方、今からなら凝ったデザインでも大丈夫です!ご希望のデザインをぜひ画像でご相談くださいませ。メールなどお待ちしています。

●只今の納期:約2週間、10月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。9月のお式の方は、デザインや状況によりお受けできますので、ぜひお早めにご相談ください。お待ちしています。

●7月の定例会は7月19日日曜日を予定しています。4組様を募集致します。お問い合わせフォームよりご希望の時間と合せてお申込みください!

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る