資料請求

都内で個別ご相談会開催しました

HOME店長日記 > 都内で個別ご相談会開催しました
2015年5月20日

こんにちは!だいぶ暑くなってきましたね。日焼け止めが手放せない季節になりました。

月曜日は都内での臨時個別ご相談会を開催しました。会場が千代田区のイストヴィレッジだったので、花嫁様はお仕事の合間にいらしてくださったのです!お母様も千葉にお住まいとのことで、川越よりずっとアクセスが良かったようで良かったです(*^_^*)

平日でもご都合をあわせてこのように臨時開催いたしますので、ぜひご希望の日時をご相談ください。会場も、川越またはイストヴィレッジからお選びいただけます。

花嫁様とお母様がご一緒にドレスを縫われるとのことで、デザインについて・生地について・レースについてなどいろいろお話が出来ました。

最近の傾向としては「レース」がポイントだなと感じています。カジュアルファッションでもレースを効果的にあしらっているデザインが目につきますよね!

胸元にポイント的につけたり、長く引くトレーンをレースにしたり。こだわりたい、でもなかなか運命のレースが見つからないことも...ぜひ、早め早めにレース探しをしておきましょう!

●今週末の川越での定例個別ご相談会は締め切りました。当日、皆さん気をつけていらしてくださいね。来月の定例会は6月21日日曜日を予定しています。

●只今の納期:約2週間、8月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る