資料請求

ドレスの画像を頂きました♪

HOME店長日記 > ドレスの画像を頂きました♪
2015年5月 7日

こんにちは!ゴールデンウィーク明けの月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は洗濯など家事に追われた一日でした^^

先日、手作りのドレスでお式を挙げられた花嫁の椎名様から、お写真とメールを頂きました!段々フリルのプリンセスラインで、オーバースカートやサッシュベルトで3Wayのアレンジ。ヘアスタイルやブーケで、素敵にイメチェンなさっていました!!

洋裁のご経験も豊富で、ドレスの他にも、ベールやガントレット(指なしの手袋です)、リボンカチューシャもお作りになったそうです。トータルコーディネートされていて、とても素敵でした(*^_^*)

「素敵なウェディングドレスはたくさんありますが、自分でデザインしたドレスを作るのはとても楽しいですし、良い思い出になります。世界に一着です。私は主人に協力してもらいながら作りましたが、出来上がった時には2人で喜びました。絆が深まったと思います」と、旦那様との温かいエピソードも伺いました...♪

お写真など、お客様の声で近々ご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!

●只今の納期:約2週間、8月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●5月の月例ご相談会(川越)は24日です。キャンセルがありまして、3組様を募集中です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る