資料請求

新年度、はじまりましたね!

HOME店長日記 > 新年度、はじまりましたね!
2015年4月 1日

こんにちは!今日から4月。新しい年度の始まりです。今年度も、皆様の素敵な手作りを応援していきたいと思います!どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)

先日日本橋での展示会に参加しました。いらしてくださった皆様、ありがとうございました!また、見逃してしまった方へ、「HAPPY LIFE.HAPPY WDDING」展のダイジェスト版を東京堂様6Fサロンにて4月11日まで開催しています。ぜひお立ち寄りください♪私はミニチュアドレスの展示です。

今月の定例の個別ご相談会は4月19日(日)です。11時~、13時~、14時半~、16時~ですが、まだお時間を選んでいただけますので、ご婚約者様やお母様とご一緒に川越へいらしてください!お問い合わせフォームより、ご希望のお時間をご連絡くださいね。

最近お問い合わせの多いデザインは、なんといってもプリンセスライン。ふんわりした姫ドレスがこの春~夏は人気のようです!レーシーな透ける部分を作るのもトレンドですね。画像を添付してご相談くださいませ。

●只今の納期:約10日間、7月以降のお式の方を受け付けています。6月のお式の方は、洋裁のご経験のある方などお受け出来る場合もありますので、ご希望のイメージの画像を添えて、お早めにご相談ください!

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る