資料請求

個別ご相談会、お待ちしています♪

HOME店長日記 > 個別ご相談会、お待ちしています♪
2015年3月16日

こんにちは!気がつけば3月も半ば、もうそこまで春が来ていますね♪

先日は個別ご相談会でした。淡いピンクのドレスをご注文いただき、なんだか気分もウキウキしています(*^_^*)スカートにはオーガンジーを重ねてフワフワに。サテンとオーガンジーとをちょっぴり色みを変えて、ニュアンスのある仕上がりになると思います!

実際に生地を重ねて、雰囲気を確認していただきました。照明で色の感じが変わってくるので、電気を消して窓際であれこれやってみました。オーガンジーの大きい生地の見本がほしいな、と思いました。現在は問屋さんからお借りした見本帳なのです。

来月の個別ご相談会は、4月18日日曜日を予定しています。その他の日もご都合に合わせて開催しますので、お気軽にどうぞ!ご婚約者様やお母様とご一緒に、帰りは川越観光などもいかがでしょう♪

お問い合わせフォームやメールなど、お待ちしています!

●只今の納期:約2週間、6月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る