資料請求

個別ご相談会・講習会でした!

HOME店長日記 > 個別ご相談会・講習会でした!
2015年3月 9日

こんにちは!3月に入り、ご相談などが増えてきました。春夏のお式に向けて、皆さんいろいろ動き出しているようですね。

昨日は臨時の個別ご相談会を開きました。お色直しのピンクのドレスをご希望の花嫁さん、イメージに合うものを探して、レンタルショップを何軒か回ったそうです。幸い、ご希望のデザインは対応可能でしたので、これから完成まで、ご一緒に頑張りましょう!

今週末の定例ご相談会は午前10時からの回が空いています。もしご都合が付けば、ぜひ、ご婚約者様やお母様たちとご一緒にいらしてください!

スポット講習会も開催しまして、春色パステルカラーの可愛いドレスのファスナー付けを中心にお手伝いいたしました♪遠方から新幹線でいらしてくださった花嫁様、手際よくスムーズな作業で、ほとんど完成!あとは、装飾ですね。本当に完成が楽しみです!

キットはフルサポートで、半日のスポット講習会が無料となります^^今回のようにファスナー付けや、補正をご一緒にしたり、生地を裁断するのをご希望になる方が多いですね。

ぜひ、手作りもご検討くださいませ!川越のほか、都内でもご相談会を開催いたしますので、遠方の方も出張などのついでにお話できればと思います^^

●只今の納期:約2週間、6月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●3月の月例ご相談会(川越)は15日です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る