資料請求

2月の個別ご相談会でした!

HOME店長日記 > 2月の個別ご相談会でした!
2015年2月17日

こんにちは!毎日寒いですね。今日も雪になるかも...。人間は暑さより寒さに弱いそうです。私も、早く春にならないかなと思っています。

15日は手作りキットの個別ご相談会でした。いらしてくださった方々、ありがとうございました!デザインがだいたい決まった方、またご検討いただいて後日ご相談になった方、ぜひじっくりご検討くださいね。

最近、「どうしてもシルクの生地で作りたいのですが」というご希望が多く、今日キットを発送したお客様もその一人です。お母様がお嬢様にお作りになるということで、シルクの生地はご自分でご用意いただく事になりました。

キットの場合は、生地幅などをご連絡いただければ、他で生地をお求めになる場合でも必要量と裁ち合わせ図(裁断時にどう型紙を配置するか)が付属となります。洋裁上手な方にも、「必要量ピッタリで購入できたので良かった」「図がわかりやすくて便利だった」とご好評いただいています(*^_^*)

次回の個別ご相談会は3月15日の予定です。ぜひ、ご家族の方・ご婚約者様たちとご一緒にいらしてくださいね!

●只今の納期:約2週間、5月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●3月の月例ご相談会(川越)は15日です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る