資料請求

生地屋さんが寄ってくださいました!

HOME店長日記 > 生地屋さんが寄ってくださいました!
2014年12月16日

こんにちは。本格的に寒くなりました。北海道の雪、災害になりませんように...。

今日は埼玉でも雪がちらつきました。そんな中、近くを通ったからと、生地屋さん「DICE」の社長さんが寄ってくださいました。

基本的に、私のキットにはサテン生地が含まれているのですが、お色にこだわりがあったり、オーガンジーなど別布をご自分で探したい方もいらっしゃいます。そんな場合は、生地無しのキットとすることで対応しています。

お話を伺うと、お近くにお住まいの手作りドレスのお客様たちが、DICEさんで生地をお求めになった方がいらっしゃるそうで、「近くに来たので」といらしてくださったそうです。

わざわざいらしてくださり、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

●冬休みは、12月29日月から1月4日日まで、冬休みをいただきます。スポット講習会、資料などの発送作業は、休み明け1月5日以降にご連絡いただいた順に対応させていただきます。よろしくお願いします。また、ネットでのご質問ご相談は、休まず通常通りですので、ご安心ください。

●只今の納期:約2週間、来年3月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●12月の月例ご相談会(川越)は28日です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みくださ

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る