資料請求

12月ですね。個別ご相談会を開きました!

HOME店長日記 > 12月ですね。個別ご相談会を開きました!
2014年12月 2日

こんにちは!12月、師走に入りましたね。年末は誰しもバタバタしてしまうものですが、ちゃんとやるべきことをしっかりやり切って新年を迎えられるよう、頑張ります!

先日は臨時の個別ご相談会を開きました。お仕事の関係で日曜日の定例会には参加できないということで、平日に、お母様とご一緒に川越まで来ていただきました。。

お母様は洋裁のご経験もあり、花嫁様も「母に手伝ってもらいながら、自分がメインで作りたいです。」とおっしゃっていました。

ご希望のデザインについて、スマホのお写真を拝見したりして話し合い、この前お預かりした先輩花嫁さんの作品を参考にしたり、生地を手にとっていただきながら色の微妙な違いをご説明したり、、、。話し合いの中で、ご希望がまとまってきました。

お母様がサポートしてくださるので、私のところでは型紙のみご用意する、もしもアドバイスが欲しくなったらスポット講習会で、また川越にいらしていただくことになりました!

年末のまとまったお休みに作業を希望する方は、ぜひお早めに画像を添えてご相談ください!お待ちしています♪

●冬休みは、12月29日月から1月4日日まで、冬休みをいただきます。スポット講習会、資料などの発送作業は、休み明け1月5日以降にご連絡いただいた順に対応させていただきます。よろしくお願いします。また、ネットでのご質問ご相談は、休まず通常通りですので、ご安心ください。

●只今の納期:約2週間、来年3月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。2月のお式の方は、デザインや状況によりお受けできます。ぜひ、お早めにどうぞ!

●12月の月例ご相談会(川越)は28日です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る