資料請求

先輩花嫁さんからメールをいただきました♪

HOME店長日記 > 先輩花嫁さんからメールをいただきました♪
2014年11月28日

こんにちは!11月ももうすぐ終わりですね。本当に毎日が早く過ぎていってしまいます。今年やり残したことが無いよう、頑張っていきたいと思います!

手作りのドレスでお式をなさった方たちから、嬉しいメールをいただきました♪アメブロで先にご紹介していますので、ぜひ画像をご覧ください!

今日は、昨年お式を挙げられた花嫁様からお写真などを送っていただきました。お子さんが生まれ、忙しい毎日を送られているそうです^^

アンケートより、とてもステキなメッセージをご紹介しますね。

"私は最初作るか悩みました。作って、式を挙げて本当に良かったです!式の当日や準備の思い出と一緒にドレスを作った思い出が残ってます。思い出すと、いつでもほっこり、幸せな気分になるんです。"

私もそうです!あの頃を思い出すと、心がほんわかします♪内容的には、すんなり簡単に出来た訳ではなく、迷ったり、失敗してやり直したり、完成はギリギリだったり、、、う~ん、私はあまり優秀な先輩ではないですね(笑)

それでも、一生懸命だった事、母とのやりとりなど、思い出すたび、ほっこり幸せになります(*^_^*)

mashy様、ありがとうございました!旦那さまとお子さんと、いつまでもお幸せに...!

●只今の納期:約2週間、来年2月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●12月の月例ご相談会(川越)は28日です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る