資料請求

11月、秋のウェディングシーズンです

HOME店長日記 > 11月、秋のウェディングシーズンです
2014年11月10日

こんにちは!10月11月は、一年を通して一番結婚式が多い月なんだそうです。お天気がよく、気候も丁度よいこの時期。春は年度替わりで忙しいことも多いですから、秋が人気なのも頷けます。

最近の傾向としては、お式はこぢんまりとごく親しい人だけで行い、新婚旅行などに費用をかけたいというカップルが多いそうです。海外挙式でそのまま旅行というプランも一般的になりましたね。

形は変わっていったとしても、両親を始め周囲の方への感謝の気持ちと、これから二人で新しい家庭を築いていきますという決意で、皆さんにご挨拶することはきっとずっと続いていくことでしょう。

心のこもった手作り品を用意なさるのも、費用のこともあるかもしれませんが、それよりも、お金で買えない感謝の気持ちを表すためになさる方が多いのではないでしょうか。

気持ちのこもった温かい披露宴、主役の新郎新婦様、ゲストの皆様、全員が幸せな気持ちになりますように!

●只今の納期:約2週間、来年2月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●11月の月例ご相談会(川越)は終了しました。12月は28日です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る