資料請求

新春のお式の方を受け付けています!

HOME店長日記 > 新春のお式の方を受け付けています!
2014年10月28日

こんにちは!今月の個別ご相談会も無事完了しました。ありがとうございました!「え、こっちのデザインのほうが簡単なんですか?!絶対難しくてできないと思っていました」と希望のデザインをおすすめすることができるなど、楽しい一日でした!

来月は16日日曜日の予定です。平日やその他の日に開催することもできますので、ぜひ、いらしてください!

来春以降のお式の方を受け付けていますが、春というとどんなイメージが浮かぶでしょう。花が咲き、蝶が舞い、新しい季節が始まる喜び、、、いろいろあると思います。

季節感を上手に取り入れ、会場の装飾とお衣装のイメージとをリンクさせると、より素敵でお洒落な披露宴になるのではないでしょうか。

ご自分の持つイメージと近いデザインで作れる"手作り"で、ぜひ、理想のウェディングを実現させてください!ご相談、お待ちしています♪

●只今の納期:約2週間、来年1月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●11月の月例ご相談会(川越)は16日の予定です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る