資料請求

10月のご相談会募集中です

HOME店長日記 > 10月のご相談会募集中です
2014年10月15日

こんにちは!出張も無事終わり、通常業務に戻っています。お休み中に資料をご請求いただいた方、昨日全て発送いたしましたので、到着を楽しみにしていてくださいね!

さて、今月も月例のご相談会を26日に開催いたします。まだお席もありますので、ぜひいらしてください!手作りの良さは、デザインをいろいろアレンジして、自分の理想のスタイルにできます。

特に、レンタルでなかなか見つからないデザインをご希望の方にお勧めです。長袖など袖付きのデザインや、ハイネックで肌を見せないスタイルなど、「気に入ったものが見つからなかった」という方にご好評いただいています。

また、ドレスの一部を変化させて、2通り、あるいはそれ以上のイメージチェンジをして、ずっと着ていたいけどお色直しもしたい、そんなキモチも叶えられます。イメチェンは、まさにアイディア勝負ですので、できればご相談会でお会いして、直接いろいろお話できるといいなと思います。

洋裁初心者の方には、難易度がいまいち見分けにくいと思いますので、こんな雰囲気が好き、という画像を多めにご用意していただくと助かります。「えっ、こっちのほうが簡単だと思ったのに!」という声をご相談会ではよくお聞きしますよ^^

お問い合わせフォームより、ご希望の時間を添えてお申込みくださいね。お待ちしています!

●只今の納期:約2週間、12月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●10月の月例ご相談会(川越)は26日の予定です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けていますどちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る