資料請求

素敵なお写真いただきました!

HOME店長日記 > 素敵なお写真いただきました!
2014年9月26日

こんにちは。先日、手作りのウェディングドレスでお式を挙げられた花嫁様から、うれしいお写真とメールをいただきました!

トレーンを引いたロングドレスから、ミニスカートへの2Wayタイプで、ご希望のデザインを叶えるために、デザインについてのお打ち合せと製図の時間がたくさん必要でした。

送っていただいたお写真は、まさにイメージ通り!フワフワの段々フリルのスカートが、途中でミニになるなんて、ゲストの方も驚いて感激なさったのではないでしょうか!

今まではトレーンを短くする2wayを多く製図してきましたが、スカートそのものを短い丈にするのは新鮮でした。最近、人気のようですね!ワンピなら、2次会や3次会でも着こなせますし、せっかく作ったドレスをずっと着ていたい気持ちも叶えられます^^

ぜひ、ご希望のデザインを、画像でご相談ください。メールに添付でもいいですし、載っているサイトのアドレスを教えていただければ、難しい部分へのアドバイスや、ざっとですがお見積りなどいたします。

今回のお写真は先にアメブロにアップしましたので、ぜひご覧ください!

●休みをいただきます:出張のため、10月2日(木)~13日(月)までの期間、資料の発送・キット発送・講習会・ご相談会をお休みします。メールでのご相談には通常通りお返事できますので、よろしくお願いいたします。

●只今の納期:約2週間、12月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●10月の月例ご相談会(川越)は26日の予定です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けていますどちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る