資料請求

2月に入りました!

HOME店長日記 > 2月に入りました!
2015年2月 3日

こんにちは!2月に入り、寒さも厳しさを増してきました。インフルエンザも流行っているようですので、皆さん体調には十分気をつけてくださいね。

初夏のお式の方から、手作りのご相談もたくさんお受けしています。今からなら、装飾やアレンジにも時間をかけて納得のいくドレスにできることでしょう^^

ご相談時には、画像をつけてくださいね。複数のドレスを組み合わせることも可能ですので、ご希望のポイントについてコメントしていただければ、組み合わせてどうなるか、製図をすることを念頭にアドバイスいたします。

例えば、前から見たデザインと、背中側のデザインが違う場合。前からの繋がりを考えて、前のデザインを活かすか、後ろのポイントを優先するかを考えていただきます。その上で、バランスを取りながら製図をしていきます。

今月は、5月以降のお式の方をお受けしています。ぜひ、"手作り"もご検討ください!

●只今の納期:約2週間、5月以降のお式の方を受け付けています。ご希望のデザインの画像を添えて、ご相談くださいませ。

●2月の月例ご相談会(川越)は15日です。臨時ご相談会は都内・川越で、随時受け付けています。どちらも、お問い合わせフォームよりご希望のお時間を合せてお申込みください。

お客様のドレス ピックアップ

店長あいさつ

店長

こんにちは!

店長あいさつ

こんにちは!店長の富岡まち子です。あなたのウェディングドレス手作りキットの製図から制作、そして完成まで、私が責任をもってサポートいたします!

新着:お客様のドレス

  • E・Y様様のドレス

    プリンセス

    E・Y様

    娘と生地選びから楽しくできたところや、慎重に選んだ一枚の布が日に日に着たかったドレスに姿を変えていくのには毎日ワクワクしました。ドレス作りによって、離れて暮らす娘とも一緒に楽しく過ごす時間が持てました。

ページ上部へ戻る